Michiko's daily blog

占い、引き寄せの法則、スピリチュアルな事を発信しています。ファッション、美容系の事も時々発信しています。

2019-01-01から1年間の記事一覧

《タロット占い》復縁についてカードからのアドバイス

YouTubeでタロット占いの動画をアップしました。 復縁について、カードからのアドバイス というテーマでリーディングしました。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ こんな方におすすめです。 ・復縁についてのアドバイスが欲しい ・恋の行方を占って…

《タロット占い》来週のテーマ、タロットリーディング(2019年12月16日〜22日)Weekly Tarot Reading (December 16-22)

YouTubeで来週をより良く過ごすための メッセージについてリーディングしました。 来週1週間を過ごすにあたって カードからのアドバイスやヒント、 必要なメッセージをリーディングしています。 来週のテーマ、タロットリーディング(2019年12月16日〜22日) …

《タロット占い》3ヶ月以内に恋愛に発展する出会いはありますか?

YouTubeでタロット占いの動画をアップしました。 《タロット占い》3ヶ月以内に恋愛に発展する出会いはありますか? というテーマでリーディングしました。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ こんな方におすすめです。 ・出会いのヒントが欲しいなと…

《タロット占い》新たな金脈を見つけるヒント 金運

YouTubeでタロット占いの動画をアップしました。 今回は 「新たな金脈を見つけるヒント」 というテーマでリーディングしました。 ぜひぜひご覧くださいませ。 チャンネル登録とグッドボタンのクリックもお願い致します! アイコンにカーソルをあわせるか、ク…

《タロット占い》自分では気づいていない才能とは?

YouTubeで動画をアップしました。 ぜひぜひご覧ください! チャンネル登録とグッドボタンのクリックもお願い致します! アイコンにカーソルをあわせるか、クリックして下さい。 ↓ 《タロット占い》自分では気づいていない才能とは? 今回は自分では気づいて…

ファンケルの透明美白1ヶ月集中キットを試してみた【無添加ホワイトニング・マイルドクレンジングオイル・洗顔パウダー】

秋晴れ気持ち良いですね。 お散歩も快適です。 私は毎日、車の運転をしますが、 車の運転中に浴びる日差し結構強いです。 外を歩いていても、気になる日差し。 年齢を重ねて、シミも気になります。 さらにくすみもなんとかして欲しい。 ファンケル 無添加ホ…

《タロット占い》この1ヶ月以内におこる新しい展開は?

YouTubeで動画をアップしました。 今回のリーディングは 《タロット占い》この1ヶ月以内におこる新しい展開は? という内容です。 チャンネル登録とグッドボタンのクリックもお願い致します! アイコンにカーソルをあわせるか、クリックして下さい。 ↓ 《タ…

スリムチャチャを濃く出しすぎた件【旅行による便秘を解消しようとした結果】

先週末、2泊3日の旅行に行きました。 車の旅でユニバーサルスタジオジャパンへ行きました。 実はUSJ初めてだったもので、めちゃめちゃ楽しかったです! 旅行中も楽しく過ごす事ができてリフレッシュー! しかし旅行中はずっとサービスエリアのトイレ、レス…

パワーウィッシュノートで叶ったこと【叶った15のパワーウィッシュ公開します】

昨日11月12日、22:36に牡牛座で満月を迎えました。 新月・満月の恒例となったパワーウィッシュノート、今回も書いていきます。今回は仕事と絡めて収入・財産を増やすパワーウィッシュを設定すると良いみたいです。 それと、11/1〜11/21まで水星が逆行してい…

「女性のための無料タロット占い講座」を受講した感想【かげした真由子先生と森野おとひこさんのコラボ企画】

よくインスタやネット広告で「女性のための無料タロット占い講座」って出てくるけど、どういう内容なのかな?無料っていうけど本当かな? という疑問を持っている方にお答えします。 ーーーーーーーーーーーーーーー かなり良心的です! お金を払う価値があ…

この秋買いたいもの、物欲が止まらない【DHOLIC・トムフォード ビューティ・フィンガーフォックスアンドシャツ】

すでに冷たい風がぴゅーぴゅー吹いていますが この秋のお買い物計画です。 まずはショート丈のジャケットが必要です。 昨年、コート類をかなり断捨離したのであまりコート持っていないんですよね。 普段、車移動なのでロングコートはもたつくのでショート丈…

アテニアのトライアルを試してみた【ドレスリフトローション、デイエマルジョン、ナイトクリーム、フェイシャルウォッシュ】

最近、肌にハリがない! 乾燥している! もっと艶が欲しい! という私。。。 アラフォーな大人の肌に、大人のための上質ローション、アテニアのトライアルセットを購入してみました。アテニアはファンケルグループのようです。 ーーーーーーーーーーーーーー…

シートマスクで美容液をグイグイ吸い込ませる【高保湿なルルルン・毛穴撫子お米のマスク】

今日から11月ですね。 ハロウィンも終わって、すっかり世の中の空気が切り替わったように感じます。 ここからは 立冬 ボジョレヌーボー解禁日 クリスマス 大晦日 お正月 節分 立春 バレンタインデー ひな祭り ホワイトデー 春分の日 とイベントやら何やらど…

パワーウィッシュノートに書くと叶う理由はRASにある

なりたい自分になるため、叶えたい夢があって 「引き寄せの法則」や「アファメーション」を やっているけど、なかなか叶っていかないな…。 こんなお悩みにお答えします。 ーーーーーーーーーーーーーーーー この記事の内容 ・パワーウィッシュノート2020をお…

便秘解消のお茶【スリムチャチャの感想】

こんにちわmichikoです。 皆さまお腹の調子はいかがですか?! 私は恥ずかしながら 結構慢性的に滞り気味でして。。。 毎日スッキリという感じにならないので お通じにいいものを ネットで色々探してたどり着いたのが このお茶です。 ーーーーーーーーーーー…

豊潤サジージュースの効果を口コミ【定期便で買い続ける5つの理由】

こんにちは、michikoです。 豊潤サジー インターネットやTV、雑誌の広告で見かけたりして 気になっている方、多いのではないでしょうか? 「豊潤サジー気になるけど、味とか効果とか どうなのかなー。どんな効き目があるのかなー。」 まだ買おうか迷っている…

タロット占いのすすめ【自分で占う事をオススメする7つの理由】

こんにちは、michikoです。 タロット占いを始めて約半年がたちました。 心に不安や迷いが出てきた時や 未来がどうなるか知りたい時に タロットで占っています。 楽しいのでタロットに聞くことが無くても ムリヤリ問いを立ててやっています。 タロットカード…