Michiko's daily blog

占い、引き寄せの法則、スピリチュアルな事を発信しています。ファッション、美容系の事も時々発信しています。

《タロット占い》2020年はどんな一年?年間リーディング


2020年がスタートしてすでに1月後半ですね。

大変遅くなりましたが、、、

 

本年もどうぞよろしくお願い致します!

 

 

 

YouTubeでタロット占いの動画をアップしました。

本当は2019年の年末にアップしようと思っていた動画です。

体調不良や冬休みなどでなかなか取り掛かれず、今になってしまいました。。。

 

 

気を取り直して!2020年はどんな一年? 

というテーマでリーディングしましたのでぜひご覧くださいませ!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

💌こんな方におすすめです。

 

・今年の運勢が気になる

・新たな気持ちで一年をスタートさせたい

・自分の本当の望みに気付きたい

・行動の後押しをしてくれる言葉が欲しい

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  

💘チャンネル登録とグッドボタンのクリックをして頂けると励みになります!アイコンにカーソルをあわせるか、クリックして下さい。

      ↓


《タロット占い》2020年はどんな一年?年間リーディング

 

 

 

次回は「運命の人の特徴、出会う方法」という内容で

リーディングしていきます。

 

 次回もぜひぜひご覧ください!