Michiko's daily blog

占い、引き寄せの法則、スピリチュアルな事を発信しています。ファッション、美容系の事も時々発信しています。

《タロット占い》この1ヶ月以内におこる新しい展開は?

YouTubeで動画をアップしました。

 

今回のリーディングは

《タロット占い》この1ヶ月以内におこる新しい展開は?

という内容です。

 

 

💘チャンネル登録とグッドボタンのクリックもお願い致します!

アイコンにカーソルをあわせるか、クリックして下さい。

      ↓


《タロット占い》この1ヶ月以内におこる新しい展開は?

 

 

リーディングの中のアドバイスで《課題の分離》についてお話ししました。

沢山の方が読まれたかと思いますが「嫌われる勇気」の中で書かれていたことをヒントにお話ししました。

 

それと自信をつける方法で、姿勢を良くするという事もお話ししました。

こちらはJohn B Peterson博士の「12 Rules for life」という本で書かれていた内容です。翻訳されたものはまだ無いようです。

 

私は本ではなくて、YouTubeクリスの部屋」でこれについて説明されていた動画を見ました。

 

次回のリーディングは「自分では気づいていない才能とは?」そして、それを活かす方法についても読んでいきます!

 

 

電話占い【ココナラ】新規会員登録で3,000円無料クーポンプレゼント中

 

 

【電話占いステラコール】口コミで当たると評判の電話占いサイト!3,000円分無料キャンペーン実施中!