Michiko's daily blog

占い、引き寄せの法則、スピリチュアルな事を発信しています。ファッション、美容系の事も時々発信しています。

この秋買いたいもの、物欲が止まらない【DHOLIC・トムフォード ビューティ・フィンガーフォックスアンドシャツ】

すでに冷たい風がぴゅーぴゅー吹いていますが

この秋のお買い物計画です。

 

まずはショート丈のジャケットが必要です。

昨年、コート類をかなり断捨離したのであまりコート持っていないんですよね。

 

普段、車移動なのでロングコートはもたつくのでショート丈のが欲しいんです。

 

 

この2つが候補です。

 

 

 

とはいえ、こういうのも欲しいです。

 

そしてそして、このふわふわバッグ素敵ではないですか?!

 

こちらは憧れのお品。。。

バッグの方は買っちゃおうかと迷い中ですが

 

 

ルブタンにはちょっと手がでません。

が、ずっと見ていたいです。

 

 

 

コスメで今注目しているのが

 トムフォードビューティ

 

 

 見た目がかなりタイプです。

 

トップスもこんな感じがの物を着たいなと。。

 

 

 

こちらはディプティックのタムダオです。

インスタでこちらを使っている方をよく見かけて気になっています。

 

毎日欠かせないハンドクリームも、ちょっと良いものを買って良い気分で過ごしたいです。

 

 

 

 

 

フィンガーフォックスアンドシャツのオールインワンゲル。日本の再生医療現場から生まれた「純国産ヒト幹細胞培養液」なるものが配合されているオールインワンゲルだそうで、かなり気になります。

 

 

とりあえず衣替えを完了させます!