Michiko's daily blog

占い、引き寄せの法則、スピリチュアルな事を発信しています。ファッション、美容系の事も時々発信しています。

アテニアのトライアルを試してみた【ドレスリフトローション、デイエマルジョン、ナイトクリーム、フェイシャルウォッシュ】

最近、肌にハリがない!

乾燥している!

もっと艶が欲しい!

 

という私。。。

 

アラフォーな大人の肌に、大人のための上質ローション、アテニアのトライアルセットを購入してみました。アテニアファンケルグループのようです。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

🔖この記事の内容

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ドレスリフトハリ肌化粧水セットの内容

早速開けていきます。

 

f:id:michikoa:20191025131427j:plain

 

いっぱい入ってます!

わくわくです。

今回購入したのが

 

ドレスリフトハリ肌化粧水セット1,811円(税込)です。

 

内容は

   ・ドレスリフト ローション 75mL(1.5ヵ月分)

   ・ドレスリフト デイエマルジョン 15mL

   ・ナイトクリーム 8g

   ・ドレスリフトフェイシャルウォッシュ30g 

   ・2020年カレンダー

f:id:michikoa:20191025131545j:plain

 

 あと、綺麗な表紙のカタログも入っていました。

f:id:michikoa:20191025132133j:plain

 

500円OFF のご優待チケットも入っていたので、スキンクリアクレンズオイルを買うのに使ってもいいなと思っています。

 

ただ、有効期限が初めてのお買い物から30日間なので忘れないようにしなくてわなりません。お一人様一回限りとか、他のクーポン券と併用不可などルールがあるので、使う時にはこのチケットに書かれている「ご利用のご案内」を要チェックです。

 

f:id:michikoa:20191107110829j:plain

 

 

ドレスリフトハリ肌化粧水セットの感想

肝心の感想ですが、使用する順番にお伝えします。

基本的にダマスクローズの香りです。

 

 

ドレスリフトフェイシャルウォッシュ30g

泡がきめ細かくてとてもクリーミーで気持ちよく洗えます。香りもあります。仕上がりはしっとり。

 

 ドレスリフト ローション 75mL(1.5ヵ月分)

とろっとした化粧水。500円玉くらいを手のひらでつけていくのですが、一度にこの量を出すとかなり余る感じです。10円玉くらいを2回に分けてつける方が肌に入りやすいです。

 

ドレスリフト デイエマルジョン 15mL

これだけ香りはほとんどないです。すごくハリが出る感じではありませんが、しっとり潤います。

 

ナイトクリーム 8g

ローション→エマルジョン→ナイトクリームの三段階で塗り重ねて、そこでぴたっとキメが整う感じです!私にとってはハリの決めてはナイトクリームと感じました。

ローション、エマルジョンでたっぷり潤った上でナイトクリームの効果が発揮される感じです。

 

ドレスリフト14日間のハリ実感プログラムについて

今回購入した、ドレスリフトハリ肌化粧水セット(1,811円)とは別に

 

ドレスリフト14日間のハリ実感プログラム1,527円(税込)があるようです。

内容は

   ・ローション 30mL  

   ・デイエマルジョン 15mL  

   ・ナイトクリーム 8g

   ・フェイシャルウォッシュ 30g

   +おまけでスキンクリアクレンズオイル(アロマタイプ) 30mL(10日分)

 

違いはローションの量とクレンズオイルがつくかどうかですね。

 

 

まとめ

ドレスリフトはラインで使う事で、かなり水分・油分が補給されて肌がふっくらします。そうする事でキメが整っていく感じです。どれか一つを使うのではなく、ラインで使って初めて最大の効果が発揮される感じがしました。

 

 

 

 

 美白のトライアルはこちら、ファンケルのものです。

michikoa.hatenablog.com