Michiko's daily blog

占い、引き寄せの法則、スピリチュアルな事を発信しています。ファッション、美容系の事も時々発信しています。

シートマスクで美容液をグイグイ吸い込ませる【高保湿なルルルン・毛穴撫子お米のマスク】

 

今日から11月ですね。

 

ハロウィンも終わって、すっかり世の中の空気が切り替わったように感じます。

 

ここからは

 

立冬

ボジョレヌーボー解禁日 

クリスマス

晦日

お正月

節分

立春

バレンタインデー

ひな祭り

ホワイトデー

春分の日

 

とイベントやら何やらどんどんやって来ますね。

 

暑かった夏はいつの間にかどこかへ行ってしまい、ここ最近は朝晩ストーブも使うようになって来ました。

 

(寒い地域に暮らしているもので・・・)

 


車のドアを開ける時も静電気でパチッ!となったりして

 

乾燥の季節です🍁

 

 

乾燥肌の私はスキンケアも保湿が重要となってくるわけですが、最近気に入っているのが

 


シートマスク!

 

 

f:id:michikoa:20191101112549j:plain

 

ルルルン バランスうるおいタイプです。 

 

こちらをお風呂上がりに、すかさずお顔に貼っていきます。

 

 

まずは貼る。

 

 

乾燥してる肌にグイグイ美容液が吸い込まれていく感じです。

 

その後、シートマスクを貼りながら着替えたり髪を乾かしたりしています。

マスクを剥がすと

 

 

ハリとツヤで潤った!

 


という感じになっています。シートマスクありがたいです・・・。

 

ただ、秋になってからバランスうるおいタイプでは、ちょっと物足りなくなってきたので

 

エイジングケアの

 

濃密保湿タイプ

 

に変えていこうと思っています。

 

 

 

これから購入しますので、またどんな感じだったかご報告しますね。 

 

 

ピンクのルルルンバランスうるおいタイプの前は、こちらの毛穴ライスマスクを使っていました。

 

 

ピンクのルルルンよりも保湿力が高いように感じます。

 

 

f:id:michikoa:20191101111120j:plain

 

 

沢山の種類のシートマスクが、ドラッグストアに売っているのであれこれ試してみようと思っています!