Michiko's daily blog

占い、引き寄せの法則、スピリチュアルな事を発信しています。ファッション、美容系の事も時々発信しています。

ファンケルの透明美白1ヶ月集中キットを試してみた【無添加ホワイトニング・マイルドクレンジングオイル・洗顔パウダー】

秋晴れ気持ち良いですね。

お散歩も快適です。

 

私は毎日、車の運転をしますが、

車の運転中に浴びる日差し結構強いです。

外を歩いていても、気になる日差し。

 

年齢を重ねて、シミも気になります。

さらにくすみもなんとかして欲しい。

 

ファンケル 無添加ホワイトニング 透明美白1ヵ月集中キット【マスク&美容液付き】を試してみました。

 

 

 

美白ケアが気になっている方にお伝えします。

  

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

🔖この記事の内容

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

無添加ホワイトニング《透明美白1ヶ月集中キット》の内容

 

開封するのって楽しいですよね!

どんな感じなんだろ〜。

 

早速開けていきます。

 

f:id:michikoa:20191116223918j:plain



今回購入したのが

 

ファンケル 無添加ホワイトニング 透明美白1ヵ月集中キット【マスク&美容液付き】 1,830円(税込)です。

 

内容は

無添加ホワイトニング化粧液IIしっとり(30mL)<医薬部外品>約30日分
無添加ホワイトニング乳液IIしっとり(30mL)<医薬部外品>約30日分
・ホワイトニングマスク(1枚)<医薬部外品>
・ホワイトニングエッセンスパウチ(4包)<医薬部外品>
・マイルドクレンジングオイル20mL 約10回分
洗顔パウダーパウチ(10包)
・泡立てネット
 
の豪華7点セット!

f:id:michikoa:20191116223940j:plain



これ、めちゃくちゃお得ですよ!

なぜなら、こちらの化粧液だけでも通常は一本1,870円です。 

乳液も同じく一本1,870円。

ホワイトニングマスクは通常、6枚入りで3,300円の商品ですので一枚あたり550円。

これだけでも4,290円分の商品です。

その他、試供品サイズではありますがお試しには十分な量のお品が入っています。

 

 

f:id:michikoa:20191116224008j:plain

 

2020年の手帳も入っていました。

カタログも充実しています。


f:id:michikoa:20191116224018j:plain

 

そしてそして、500円OFFのチケットも頂きました。

 

無添加ホワイトニング《透明美白1ヶ月集中キット》の感想

 

使用した感想をお伝えします。

 

無添加ホワイトニング化粧液IIしっとり(30mL)<医薬部外品>約30日分
100円玉1枚分を顔全体にのばして、優しく手のひらで押さえながら馴染ませました。乾燥が気になるので、私はそれを2回繰り返しています。すぐにぱっと肌色が明るくなるという訳では無いのですが、肌はモチモチした感じになって潤いを実感できました。やはり継続する事でゆっくりと綺麗なお肌が作られていくのでしょう。
 
無添加ホワイトニング乳液IIしっとり(30mL)<医薬部外品>約30日分
乳液はプッシュタイプの容器です。2プッシュを顔全体にのばして、こちらも手のひらで優しく押さえていきます。乾燥が気になる口周りは少量重ねづけします。つるつるしたテクスチャーでお顔にするすると伸びていく感じがしました。化粧液の後に重ねてつける事で、肌は更にもちもちになったなと感じました。つるつるした感触がとても気に入りました。
 
ホワイトニングマスク(1枚)<医薬部外品>
肌の奥までグングンと浸透して、紫外線や乾燥ダメージをケアする薬用美白マスクです。大切な日の前の速攻ケアにも。

とカタログにありました。マスク一枚に美容液一本分以上が使われているようです!本当に贅沢なマスクですよね。マスクを浸している美容液がとろっとしていて、肌にぐんぐん入っていく感じがしました。マスクに美容液はひたひたに含まれていて、形も顔にぴたっと密着しました。マスクを取った後は、お肌もっちもちです!肌が潤う事で、キメもふっくらして透明感を感じられました。

 
ホワイトニングエッセンスパウチ(4包)<医薬部外品>
化粧液と乳液だけでもかなりもちもち感はありますが、こちらのホワイトニングエッセンスを入れる事で潤いが増します。やっぱり肌が潤うと透明感を感じられますね。こちらもするすると肌に伸びて感触が気持ち良いです。
 
マイルドクレンジングオイル20mL 約10回分
メイク落としはお風呂でしたいので、濡れた手でもOKなのが嬉しいです。のびが良くて肌への摩擦が少なく済むように感じました。メイクの落ち具合も綺麗さっぱりで、アイメイクも綺麗に落ちました。
 
洗顔パウダーパウチ(10包) 、泡立てネット
泡立てネットを使うと泡が作りやすいのでしょうが、朝の洗顔ではあまり時間をかけられないので、結局手で泡立てて使用していました。それでも洗顔するには問題ありません。洗い上がりは肌がつやつやしています。潤いを残してくれる洗顔パウダーみたいですが、私は乾燥肌なのですかさず化粧液をつけるようにしています。
 
 

まとめ

明美白1ヶ月集中キットを使用してみて。

まずは価格に対しての、商品の内容がお得すぎます!

それとやはり、無添加という所がストレスフリーでよかったです。

余計な香りもなくシンプル。

だけどしっかり美白と保湿はするという高機能。

それぞれの感触も気持ち良くて大満足でした。

 

こちらの1ヶ月集中キットを使い終わったら、

3ヵ月集中プログラムがあるようです。

こちらは化粧液と乳液の価格(3,740円)で、美容液(通常価格3,300円)が一本付いてくるというとてもお得な内容です。初回はさらにここから500円OFFのクーポンが使えます。

 

お得すぎてびっくりです。

 

ファンケル 無添加ホワイトニング 透明美白1ヵ月集中キット【マスク&美容液付き】は、美白ケアに興味がある方、どれにするか迷っている方、ぜひお試しください!

 

 

エイジングケアが気になる方はこちらはいかがでしょうか。

michikoa.hatenablog.com