Michiko's daily blog

占い、引き寄せの法則、スピリチュアルな事を発信しています。ファッション、美容系の事も時々発信しています。

「女性のための無料タロット占い講座」を受講した感想【かげした真由子先生と森野おとひこさんのコラボ企画】

よくインスタやネット広告で「女性のための無料タロット占い講座」って出てくるけど、どういう内容なのかな?無料っていうけど本当かな?

 

という疑問を持っている方にお答えします。

 

f:id:michikoa:20191017132427j:plain

ーーーーーーーーーーーーーーー

かなり良心的です!

お金を払う価値があるのに無料ですよ。

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

この講座はこんな方にぴったりな講座です。

 

・タロット占いを身につけたい方

・タロットを活かした仕事をしていきたい方
・依存させず、自分の運命を選んでもらえるようなタロットの活かし方を取り入れたい方
・カウンセラー・セラピスト・コーチを行う上でタロットを少し取り入れてみたいと考えている方

 

 

ただほど高いものは無いと言いますが、この講座はとても良心的です。かげした先生も森野さんも雰囲気や話し方がとても柔らかくて、わかりやすいです。

 

 

そして勿論、無料です!

 

 

ーーーーーーーーーーー

🔖この記事の内容

 ーーーーーーーーーーー

無料で講座を提供している目的

本講座は無料。

その理由がとても気になりますが・・・

 

「占いを求める人が依存せずに幸せになれるように。そして占い師自身も一緒に幸せになれるような、そんなタロット占い師を増やしていきたい!」

 

というボランタリーな想いで運営されているそうです。

 


講座の内容

ネタバレしないようにざっくりお伝えしますが、今の所、第1回から第8回まで動画が準備されるようです。

 

詳しい内容は無料講座でゆっくりご覧ください。

 

まずは動画での解説ですが、かげした先生と森野さんの解説に加えて、可愛いイラストのアニメーションでとても解りやすく説明してくれます。「潜在意識の言語化と再設定」や「幸運の女神が目の前の主人公にラベリングする」など、かなり気になる内容を詳しく解りやすく解説してくれています。

 

そして運命のハンドルを握るワークでは、実際にタロットカードを使っていきます。かげした先生が動画で易しく説明して下さいます。その際に、PDFでワークシートとタロットカードの一覧解釈表を貰えます。これは本当に太っ腹と思いました!

 

受講の感想

無料ですが、内容はとても濃いものだと思います。占い師にお客様を依存させないで、占って欲しい人も占い師も幸せになっていく。講座を受けてみてとても健全な考え方だなと感じました。そういった考えの方々が運営している講座なので、動画の雰囲気がとても心地よくて気分良く学ぶ事が出来ています。

 

 

次回の申し込みを受け付け中らしいので

興味のある方はこちらをご覧ください。
      ↓
https://sp.iroironoiro.life/tarot_thanks5

 

 

 

電話占い【ココナラ】新規会員登録で3,000円無料クーポンプレゼント中

 

 

【電話占いステラコール】口コミで当たると評判の電話占いサイト!3,000円分無料キャンペーン実施中!