Michiko's daily blog

占い、引き寄せの法則、スピリチュアルな事を発信しています。ファッション、美容系の事も時々発信しています。

パワーウィッシュノートで叶ったこと【叶った15のパワーウィッシュ公開します】

昨日11月12日、22:36に牡牛座で満月を迎えました。

 

新月・満月の恒例となったパワーウィッシュノート、今回も書いていきます。今回は仕事と絡めて収入・財産を増やすパワーウィッシュを設定すると良いみたいです。

 

それと、11/1〜11/21まで水星が逆行しています。水星の逆行中にこれまでのパワーウィッシュを見直し、書き直しをしておくと、成就力がUPするそうです。

 

 

michikoa.hatenablog.com

 

見直しとともに、これまでどんな事が叶ってきたのか振り返ってみようと思います。

 

ーーーーーーーーーーーーー 

🔖この記事の内容

ーーーーーーーーーーーーー

 

パワーウィッシュを始めたのが2019年7月3日の蟹座新月からでしたので、この記事を書いている時点(2019年11月13日)で約4ヶ月半が経ちました。

 

この4ヶ月半で叶ったパワーウィッシュを公開します。満月で書いた願い事は叶ったつもりの文章で書いています。

 

パワーウィッシュノートで叶った15のこと

 

以下はパワーウィッシュノートに記入した内容で、叶った事です。

 

 1.心身共に健康でこどもの笑顔や笑い声を聞く事ができてとても幸せです。

 

2.家の家具・絵画・ラグが揃って居心地が良いです。

 

3.楽しく生きる、自由に生きる、好きな人とだけ繋がる世界に生きる。

 

4.今勤めている会社を退職して、タロットに集中する事が出来ています。

 

5.退職にあたって、後任の方がすぐに決まり気が楽になった。

 

6.フリーで仕事をしていて、毎日自分のペースで動けています。

 

7.自分のやりたい事をする時間が沢山あります。

 

8.寒くもなく暑くもなく快適でお気に入りの場所で仕事をしています。

 

9.毎日、ほっとしてリラックスしている。

 

10.時間的、精神的自由が許されている。

 

11.スターシード達と繋がって、宇宙のことを沢山知りより自分らしく生きています。

 

12.カビ臭くなってしまった大き過ぎる収納家具を処分し、部屋の空気が清潔です。

 

13.YouTuberになる。

 

14.アレルギーによる首の痒みが消えた。

 

 15.家族がみんなリラックスして安心した気分、安全で守られている毎日を過ごしています。

 

以上です。

ほんとにささやかな願いなどもありますが、これを書いた時にはその反対側に居ましたので、叶った事にとても幸せを感じています。

 

叶ったと言えるまであともう少しの案件

1.前歯を矯正して白く綺麗にしました。

2.歯の悪いところも治療して綺麗になりました。

3.歯医者の予約もサクサク取れてストレスがありません。

 

 

今、歯医者に通っているところなのでこの願いは叶ったも同然ですが、治療はまだ続きますので叶ったグループには入れないでおきます。

 

パワーウィッシュを書き直す

これまで叶ったことについてお伝えしてきましたが、これ以外にも沢山のパワーウィッシュを書いてあります。まだ叶っていないパワーウィッシュは見直して、この水星逆行中に書き直していきます。

そうすることで成就力が上がるそうなので、これはやっていきたいと思います。

 

見直してみると、お金の面での引き寄せがなかなか上手くいっていない…。自分の中でブロックがあるのかな〜。

 

電話占い【ココナラ】新規会員登録で3,000円無料クーポンプレゼント中

 

 

【電話占いステラコール】口コミで当たると評判の電話占いサイト!3,000円分無料キャンペーン実施中!