Michiko's daily blog

占い、引き寄せの法則、スピリチュアルな事を発信しています。ファッション、美容系の事も時々発信しています。

スリムチャチャを濃く出しすぎた件【旅行による便秘を解消しようとした結果】

先週末、2泊3日の旅行に行きました。

車の旅でユニバーサルスタジオジャパンへ行きました。

f:id:michikoa:20191112131940j:plain

 

 

実はUSJ初めてだったもので、めちゃめちゃ楽しかったです!

旅行中も楽しく過ごす事ができてリフレッシュー!

 

しかし旅行中はずっとサービスエリアのトイレ、レストランのトイレ、コンビニのトイレ…。ホテルに泊まっている間はホテルのトイレですが環境が変わると、私の腸はうんともすんとも言いません。

 

 そんな感じで3日間、全然お便りがなく過ぎて行きました。

 

f:id:michikoa:20191112132301j:plain

↑こちらは大阪天保山マーケットプレースのイルミネーションです。

 

 

帰宅後、やはり腸に溜まったものに出てもらわなくてはいけないので

スリムチャチャの出番です。

 

michikoa.hatenablog.com

 

帰宅した夜、寝る前にマグにティーパックを浸しました。今回はスッキリ確実に効き目が欲しかったので、飲みきるまでティーパックを浸したまま飲んでいました。

 

多分、30分くらいですね。

 

味は濃くなっても美味しく頂けました。

そのあと腸が動く感じがあったのですがそのまま寝ました。

 

 

翌朝の朝食後、お腹が痛い・・・!

かなりきている!

キューっと痛くなって痛い痛い!

 

 

まあ、そのあと腸に溜まっていたものが出て行ってくれたのですが、これがその日、4〜5回きました!

 

 

ほんと痛かった。

 

 

おかげでかなりのデトックスができましたが

ちゃんと、スリムチャチャを浸す時間は守った方がいいです。

 

普段は7〜10分スリムチャチャを抽出するのが私にあった濃さです。

そうすると、お腹が痛くなることもなく食後に自然と出る感じです。

 

とても香ばしくて美味しいお味ですよ。