Michiko's daily blog

占い、引き寄せの法則、スピリチュアルな事を発信しています。ファッション、美容系の事も時々発信しています。

便秘解消のお茶【スリムチャチャの感想】

こんにちわmichikoです。

 

皆さまお腹の調子はいかがですか?!

 

私は恥ずかしながら 結構慢性的に滞り気味でして。。。

 

毎日スッキリという感じにならないので

お通じにいいものを

ネットで色々探してたどり着いたのが

 

 

このお茶です。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

スリムチャチャ

 ーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

🔖この記事の内容

  • 便秘について
  • スリムチャチャの飲み方
  • スリムチャチャの効果

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

便秘について

妊娠中から貧血と共に悩みの種だった便秘。。。

 

食事・運動など自然な形で出て欲しくて

試行錯誤していました。

 

どうしても出てこない時は

マグネシウムを飲んだりしていましたが

それでもやっぱり毎日スッキリ

という感じになら図。。。

 

しかも薬ではなくて

もっと自然な感じがいいなと

お通じにいいものをネットで色々探していました。

 

 

スリムチャチャの飲み方

届いた箱をオープンすると 香ばしい良い香り(^.^)

 

お茶パックをひたす時間で お腹への効き具合を調整します。

 

お味はルイボスティーを麦茶よりにした感じ?!

 

 

 

 

スリムチャチャの基本的な飲み方は、200ccのお湯に1包を入れて、3分間浸し出しをします。また氷を入れて冷やして飲むとスッキリしてさらに飲みやすくなります。浸し時間を調節いただいて、スッキリ実感を強めたい方は5分、10分と長くして浸してみてください。それぞれご自身に合った飲み方を見つけていただいているお客様が、快適なスッキリライフを送っていただいている事が寄せられる体験談からわかります。

スリムチャチャ商品説明より

 

 

濃く出すと、味は濃くなるのですが

苦いわけではなく

私は10分くらいで出しても

そのままごくごく飲めます。

 ミルクを入れて飲むのもおすすめみたいです。

 

お茶の原料は

 

ボタニカル原料中心の100%自然植物

 

だそうで、カフェインは入っていないので

寝る前のハーブティー感覚で飲んでいます。

 

 

スリムチャチャの効果

飲んだ翌日、、、 ちゃんと出ました!

次の日も次の日もスリムチャチャを飲んだ翌日は

確実に出ます!(私の場合です) 

 

それもお腹がきゅーっとなる感じは無くて

本当に食事の後、自然に出ます。

 

もちろん、飲む人によって違うと思いますので

お茶の抽出時間を調整して

ご自分のペースで飲むのが良いと思います😌

 

 

 

 

 

 

以上、スリムチャチャの感想でした。

 


 

 

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。*.゜。:+*.゜。:+*.゜

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。*.゜。:+*.゜。:+*.゜

 

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。*.゜。:+*.゜。:+*.゜