Michiko's daily blog

占い、引き寄せの法則、スピリチュアルな事を発信しています。ファッション、美容系の事も時々発信しています。

豊潤サジージュースの効果を口コミ【定期便で買い続ける5つの理由】

 

こんにちは、michikoです。 

 

豊潤サジー

 

インターネットやTV、雑誌の広告で見かけたりして

気になっている方、多いのではないでしょうか?

 

 

「豊潤サジー気になるけど、味とか効果とか

どうなのかなー。どんな効き目があるのかなー。」

 

 

まだ買おうか迷っている方に

お伝えします。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お試しサイズありますよ!

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

1000円トライアルのお申し込みはこちら≫

 

 

こちらを飲み始めて今の時点で1年以上が経ちました。

 

最初は1000円のトライアル(≫詳しくはこちら )で試して

その後、定期便でずっと愛飲しています!

 

その体験談も含めてお伝えしていきます。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

🔖この記事の内容

  • 豊潤サジーを定期便で買い続ける5つの理由
  • 一年以上飲んだ感想

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 豊潤サジーを定期便で買い続ける

5つの理由

 

①貧血の改善

②日々の体調管理

③おまけがついてくる

④便秘解消

⑤100%自然原料

 

 

ここからは私が一年以上飲み続けての

感想をお伝えしていきます。

 

 

一年以上飲んだ感想

 

①貧血の改善

 

妊娠中〜産後は鉄剤を処方されましたが

体に合わず、子供用の鉄剤に変えても合わなくて

食事とサプリで頑張りましょうという結果でした。

 

そんな感じで貧血に良いものは

無いかなと探していて

一年半くらい前にサジーを飲み始めてみました。

 

 

 

今現在、疲れやすさとかふらっとする感じが

気付けば無くなっているんですよね!

 

 

 

毎日夕食のシメに、だいたい

 

60mlのサジー+オレンジジュース(1:1)

 

で美味しく、ごくごく飲んでいます。

 

食後に飲んだ方が食事からの鉄分吸収を

助けてくれるそうなので。

 

味はすっぱーーーーい!(笑)

ですが、慣れます。

それにジュースで割れば問題なしです。

 

 

 

②日々の体調管理

普段は貧血改善のために

何気なく飲んでいるのですが

 

たっぷりのビタミンCとアミノ酸のおかげで

風邪をひいている時には体の重い感じが楽になります!

 

この酸っぱさが体の疲労

取ってくれているんだなと思っています。

 

 

 

③おまけがついてくる

定期便は1000mlを3本

3ヶ月に一度送ってくれて

 

お試し用のサジー300ml(≫詳しくはこちら )を2本

おまけしてくれます🎉

 

 

おまけは他にもサプリとか、石鹸とか選べます。 

 

 

④便秘解消

便秘解消については、体調による感じはあります。

 

基本的には貧血改善を目的に飲んでいるのですが

腸内環境を整えたいという願望もあって飲んでいます。

 

 

⑤100%自然原料

 オーガニック(有機)認証を取得したサジーを使用。

香料・着色料・保存料は一切使用していないそうです。

原料に余計なものが入っていないのも好きなところです。

 

 

以上、豊潤サジーを定期便で買い続ける5つの理由でした。

もっと≫詳しくはこちら をご覧下さい。

 

 

普段もサジーのおかげで

その日の疲れを取れています。

豊潤サジーいつもありがとう!